中嶋 千亜妃

2018.09.30

日曜日に獣医さん

 

 愛犬パグの『りこ』が、昨夜から食欲なし パグはとにかく食いしん坊・・・カサカサっと音がしただけでも

近寄ってくる食に貪欲。 だからパグが🍚食べないのは、超緊急事態なのです。

今朝はチーズやヨーグルト大好きなもの近づけても顔を背ける。

掛かり付けの獣医さんにTEL  今日来てください待合室で二時間待ちそして診察。

「りこさん、顔色わるいですね」

「??」

「むくんでいますね」

「そうですか・・・?」

黒パグなのに顔色悪いってどこでわかるのかな?  どうやら目を見て判断してるみたい

血液検査、そして注射二本。 ご飯は御粥を作ってあげてくださいと言われました。

やっぱり、人と同じなんだ。 家族なんだ。 早く良くなりますように

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«9月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索