中嶋 千亜妃

2018.09.26

無題

 

 今月もあと少し・・・月末恒例の支払い準備、人件費の計算。

ブログのパグ美ちゃんのイラストや社長挨拶を考える。

もらえる立場の時は一か月経つのが長くかんじたけれど、反対の立場になると、なんと早いことか・・

え~~もう月末  だけど、私にとって大切な時間を感じることも出来る。 

反省と感謝が入り混じる。。。みんなの顔も一人づつ浮かぶ。 

時々、会社員の時を思い出し、社長~ありがとうございましたと心で思う。

そしてどんな時も先代と母親が遅くまで資金繰りしていたこと、傍でお金の怖さを垣間見たこと・・・毎月思い出す。

いろんな思いを馳せながら、一人で部屋に籠り月末作業です

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«9月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索