中嶋 千亜妃

2018.09.19

老化現象

 

半年前からずっとずっと治らずの腕の痛み。

自然治癒にまかせてここまできたけれど、ようやく病院にいく気持ちになり行ってきました。

診察室に入ると同世代の女医さん・・・今までの症状話しをしたら、五十肩についての用紙渡された。 

まずはレントゲン撮って骨には異常ないから

そうですね老化現象ですリハビリしましょう 言葉で聞くと、老化現象・・・やっぱり・・・わかっているけど切ないもんだ 

知人は肩甲骨あたりに注射二回打ったと言っていた。それで治ったよと。  先生に念のため聞いてみると、気休めだという。

打ちますか?と聞かれ注射嫌いの臆病な私は結構ですと返答。 本当は楽になるならチャレンジしようと病院に来たのに、やっぱりダメだった

まずは薬飲んで様子をみよう。


 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«9月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索