中嶋 千亜妃

2018.08.18

バルコニー席で巨人戦 

 

つもお世話になっております、S社T氏より東京ドームの巨人対中日のチケットいただき

行ってきました。 野球観戦は10何年かぶり・・・確かそれも巨人戦だった。

バルコニー席はテーブルも付いているから、ビールもつまみも安心して楽しめる。 なんていい席なんだろう

この日はホームランが連続。 巨人ファンの人はたまらないね10対0 

入口でもらった、オレンジのタオルぶんぶん振り回して応援。 ビールもサワーもグイグイ せっかくの機会だもん

楽しまなきゃそんそん。 

今年はどこも行く予定をたてることが出来なかったから、楽しい思い出が出来ました。

チケットありがとうございました。

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«8月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索