中嶋 千亜妃

2018.07.19

日傘

 

ずっとずっと真夏のまま、出来たら常夏の国に住みたいと思うくらい、アツイ夏が好きだった

あれ?だった?なんて過去形じゃないか~  

夏の日差し浴びたいから日傘は、私には必要なかった、買ったことあるけど、結局は未使用まま

そんな私が日傘を買った・・・そしてお店でてから直ぐに使った。

あまりにもアツイι(´Д`υ) ホットヨガのスタジオみたいな暑さ。屈したくなかったけど、今年の気温に負けた。

ギラギラしたの下で思いっきり映えるような色にしたから楽しまなくちゃ。

そういえば、近所の小学生の女の子も日傘さして歩いていた。 そんな時代なんだね~

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«7月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索