中嶋 千亜妃

2018.04.16

プロフェッショナル銀座ママ

 女性経営者の会でお世話になっている、銀座なでしこ会白坂代表がNHKで特集されている。

身近に感じている白坂ママがTVに出ていると不思議だな~

千亜妃さん、どんない辛い時も顔に出しちゃだめよ そんな時は話しきくからね・・って

実際好きなだけ美味しいワインごちそうしてくれたこともあったな~ 

どん底から這い上がってきた方だからこその言葉だったんだ。重みが違う。

TVには、2月にオープンしたえみりちゃんも登場。 そういえばオープンの日取材きていたな。

イイ刺激をうけたぞ~ なんだかワクワクしてきた 

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«4月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索