中嶋 千亜妃

2017.12.01

相棒ちゃんと

 久しぶりに相棒ちゃんとお酒。

初めて行ったお店。めちゃ混み。10分待ってほしいとのことだから

入口で待つ。その間にいろいろ店内を見渡す。気になる甕発見。絶対あれ頼もう(^^♪

席に座りメニューみたけどそれらしきお酒なし。店員さんに聞いてみたら、売り物じゃないとのこと。

あきらめて普通に芋焼酎をオーダー。運ばれてきたとき「お客様先ほどの甕はメニューには載せてませんがオーダーできます。芋焼酎と泡盛です」「では、泡盛をおねがいします」

ワインもいいけど、最近泡盛も好きになった。

つまみは、馬刺しタテガミ付きで。それとイカ刺し。 

ご機嫌な相棒ちゃんは、井之頭五郎の口調で食レポ開始。

いろいろお互い悩みはあるけど、美味しいお酒と肴は笑顔にさせてくれるのだ

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«12月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索