中嶋 千亜妃

2017.11.04

BIRTHDAYプレゼント

 先月、相棒ちゃんがプレゼント待っててくださいね😊 

それと、愛犬りこちゃんの写真お気に入りをLINEしてね‼って

一昨日、早めに工場へもどってきた相棒ちゃんが、お待たせしました😃とかわいい紙袋を渡してくれました。

 

中には、お~👍  りこちゃんバック。 そして毎年恒例奥さまがチョイスしたネイルオイル。

毎月ジェルネイルしてもトラブルないのは、プレゼントのおかげ😉

バックはお散歩用にとプレゼントしてくれました。

早速今日、船橋の🐶カフェで『ワンコパスタ』イベントがあるから使っちゃおう
ワンコが主役だから、もちろん、モデルのりこ丸も参加。
さて、友人が手がけた商品パスタ。
長野のお野菜を練り込んだ塩分なし?控えめ?の犬用パスタ。
以前は試作をもらったけど
その後からも改良重ねた様子。
りこ丸の食いしん坊ぶりで
評価がわかるはず。

私もりこ丸もご機嫌な1日になりそう❤

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索