中嶋 千亜妃

2016.12.27

師走の夜

   

全国を講演でまわる、執筆活動、お店、地域活動他、メチャメチャ忙しいママ。

それだけ忙しい方とわかりながら、どうしても今年中に会いたくて、1か月前からメール。

どうにかこうにか空けてもらった貴重な時間。


予約して下さったお店も素敵、お料理もワイン超極上\(^^)/の書き込み。

テンションあがる。

会ったら何話そう?有りすぎるから順番考えなくちゃ!

まるで片思いの人に告白するような感覚(笑)

なのに、いろいろ考えていたモヤモヤが、

二品目に出された大好物の牡蠣をいただいた瞬間、悩みや緊張感はぶっ飛んだ‼

がんばってくれている仲間とお仕事出来て、お金をもらえる幸せ。

中嶋千亜妃の悩みは、実にくだらない(´д`|||)まだまだヒヨっ子。

by 中嶋千亜妃

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索