中嶋 千亜妃

2016.05.30

有酸素運動

   

友達に誘われて行ってきました。

ニューヨークから来た『FEELCYCLE』

暗闇で45分間、自転車こいでエクササイズ。

約、400~800キロカロリー消耗だとか・・・(・o・) 受付で

有酸素運動していますか?と聞かれ、まったくしておりません(^_^メ)と回答

無理はしないでください・・・と、カッコいいミホIRからのお言葉 

簡単な説明うけて中に入るとクラブにいるような、

重低音のズンズン体に響く音楽、薄暗いホール

気分は勝手に高まるわ~昔からこの雰囲気大大好き♡な私 

初めての受講したけど、気持ちで乗り切った。 

IRからもリズム感と体力ありますね(^_-)-☆なんて言われてご機嫌。 

なわけで、入会しちゃいました。

クラブにいるみたいな環境で健康的な過ごし方😉 ハマりそうだわ

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索