中嶋 千亜妃

2014.07.15

ガリバー

 ここ最近、デブまっしぐらの私。

若い頃は痩せるための努力なら、辛いことも我慢。

それが今は出来なくなったのだ。

確か、ずっと昔?

相撲若貴時代を築き上げたお兄ちゃんこと若花田が引退インタビューで、

『我慢が出来なくなった。』と答えていた。

一緒にしたら失礼は承知だけれど気持ちはわかる。

慢が継続出来なくなるのだ。

まっ、そんなわけで苦しい辛い運動と食事制限ではなく、

折り込みチラシのチケットを握ってホットヨガに行ってみた。

身体がめちゃくちゃ固い私 (>_<)

メイクを落としてから入室。

ヨガウエアは身体にピッタリでラインくっきり。

みっとも恥ずかしい (->_<-) BBAが鏡に映る。

それだけでも目を覆いたくなるのに、プラス受講者の華奢なこと。

バレエをやっていたんだろうなあ~って誰もが思う体型。

私の仲間らしき人はいなかった。

鏡には体幹弱くてフラフラし、体が固くてぎこちないポーズの私。

その身体が誰よりも大きい。

小人さんの世界に踏み込んだ私。

骨格は変えられないから、まずはお酒の水分と肉を落としてみようっと・・・

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«7月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索