中嶋 千亜妃

2011.01.31

ダクト屋

 先日、打ち合わせした中目黒のダクト追加工事をやってきた。

色々な理由があり、私も立ち会いした。

早朝工事!!!

始発でギリギリ到着。

久しぶりに着る作業服。

山手通り沿いに材料出しをする私。

『昔の会社の知り合いが、通ったらどうするぅ~?』と鈴木くん。

『アウディの時の知り合いとかぁ~?』と私。

なんだか、想像すると複雑な気持ち。

1時過ぎに現場引き渡しで無事完了。

社員、職人さんと遅めのランチ。

ラーメン屋に入った。

メニューよりも、私達五人が真っ先に見たものは・・・

店内のダクト!!!

『やっぱり最初に見ちゃいますよねぇ~!!!』と1人が言うと、

『見ちゃいますよぉ~』と4人で相槌。

鈴木くん、回答が出ましたよぉ~

『私はこの仕事が大好き♡

あの頃みたいに華やかなお仕事じゃないけどね!!!

今の自分の方が好きなんだぁ~』

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«1月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索