中嶋 千亜妃

2009.11.03

夏みたいな日に・・・

 

昨日の雨に続き、本日は冬のような気候。

3日前の1日(日)は、夏のような気候。

よかったぁ~1日で・・・

この日は半袖で十分の気温。

友達の会社のゴルフコンペに行ってきた。

外資系のゴルフ場ということもあり、飾り付けも食事もアメリカン。

コースには売店なし。

でもカートで、『喉は渇いていませんか?』と言ってお姉さんが売りにくる。

成田空港の傍ということもあり、マークがはっきりと見えるくらい迫力の飛行機。

林にはヤマカガシもいた。

怖いから、ロストボールにした。

ゴーッとエンジン音に混じって、♪ツクツクホーシッ・ツクツクホーシッ♪

気のせいかと思ったが、間違いなく蝉の鳴き声。

この季節に蝉なんて・・・

蝉好きだから嬉しかった。

スコアは書けないが、強風でのゴルフはいい経験になった。

メンバーにも恵まれて、楽しい1日だった。 (*^_^*)

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索