中嶋 千亜妃

2009.04.13

ラッキーエビス

  

先日、サッポロさんのセミナーに参加。

飲食店のダクト工事をするわけだから、

お客様側の勉強もしなくちゃ!なんて・・・

二時間のセミナー。

お土産付き。

事件が起きた。

帰りの車中で中身を見て、びっくり。

『あ~!初めて見た~~!ヱビス様にタイが二匹!!!』

これが噂の・・・

私ってツ・イ・テ・ル♡

数千本に一つと言われるあのラベル。

一気にテンションアップ↗↗

車のハンドルを叩いてさらにアップ↗↗

そこへ、夜飲みに行く約束の友達から電話。

『姉さん何かイイコトあったの?声が明るいね~』と私の様子に感づいた友達。

『ラッキーヱビスが当たったのぉ~~』とハイテンション↗↗の私。

『あ~そうですか・・・あのぉ~今夜打ち合わせが入って飲みに行けなくなったんです。すみません。』

『あ~いいよ。忙しいのは、いいことじゃな~~い!!!』とテンションの下がらない私。

普段ならションボリするのに・・・

そして夕方銀行の帰り道、駅前でパチンコやのキャラクター【ぴーくん】が近づいてきた。

絶対いつもなら、すました顔をして早足で避けるはずなのに、ニッコリ笑って握手に応じた。

さすがに恥ずかしかったが、まだ気持ちが高ぶっていた。

しかし自宅に戻り、夢から覚めた。

ガ~~ン↘↘ (>_<)

見本品???

え~見本品だったのぉ・・・

いやぁ私ってホントに単純。

三時間程久しぶりに♪楽しい時間♪でした。

サッポロさんの営業は深いですね!!! (*^^*)

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索