中嶋 千亜妃
2013.07.22
ようやく
![]()
工場チームが心を込めて作ったダクト、
現場の天井裏の暑さ寒さに耐えて吊り込んだ作業チームの思い出の現場、
【ベイコート倶楽部】へ・・・

お取引先の美人社長にお誘いしていただきランチに行ってきました。

24階からの景色、美しいお料理。
素敵な空間。
でもいつもの癖で、天井を見上げてしまう私。
努力の証は何も見えない・・・(>_<) 残念!!!
快適な空調!!!
廊下はたくさんのカサブランカで高貴な香。
みんなに大声で言いたかったけれど我慢ガマン。
私の頭の中はスカイのメンバー一人一人が浮かびました。
贅沢な海の日でした。
2013.07.10
スイーツ
ロゼワインとデザート8点盛り!!!
やっぱり、甘いものは別腹だったぁ~ (^_^メ)
2013.07.04
寝顔
![]()
すっごい顔して寝てる。
♡かわいい♡ (*^_^*)
![]()
コウモリ顔。
疲れた時は、
この顔が一番の薬かな・・・


