中嶋 千亜妃
2013.09.13
懐かしスギル
![]()
新宿の駅ホームに上がったら、
なっ!!!なんと!
緑の山手線。
子供の頃によくみた色。
そういえば、いつからシルバーと緑になっていたのかな?
まっそれはおいといて・・・
![]()
夕方疲れ気味の時に、疲れを知らなかった子供時代にタイムスリップ。
相変わらず単純な私です。 (*^_^*)
2013.09.04
幻想
音と光と金魚。
一度行ってみたかったアートアクアリウム2013。
熱帯魚とは違う趣に、頭の中は無の状態となる貴重な時間。
お江戸日本橋で涼を体感でした。
2013.09.01
今年もけじめの夏
![]()
8月最後の日!
けじめの夏は、♪TUBEのコンサート♪
今年は席がよかったぁ~なんと前に席がない。
TUBEのファンは、前チャン体型が多い。
だから、暑苦しい年もあるんだよねぇ~


