中嶋 千亜妃

2016.01.23

太陽のひかり

   

出勤してからまずやること! 寒くても窓をあけて外気取り入れてみる。

やっぱり寒い{{(>_<;)}}

でも小さな窓から降り注ぐ太陽の光が優しくて好き。

準工業地域、決して環境がいいわけじゃないけど、爽やかな気持ちになれる朝。


自分で作ったお香焚いて、ストレッチしてからお仕事。

集中力アップする、この部屋が好き。


昨日は相棒ちゃんが、頭の中が混乱する(>_<)と言って悩んだ顔でやってきた。

な、わけで彼も社長室でお仕事。積算チェック見積書チェック。

数字を考えるには冷静にならなくちゃ(^O^)

思っていた以上にはかどった様子の相棒ちゃん。

顔がイキイキしてきたぁ~


この部屋をもらえたおかげで、社員、職人さんが報告に来てくれる回数増えた。

お客様も増えた。

やっぱり社長室作ってくれた、みんなに感謝だなぁ。

ありがとう~ございます。

2016.01.22

レックスベリー塩谷社長

   

お取り引き先が何社か出展されていたので、焼肉フェスティバルに行ってきた。


久しぶりに会った塩谷社長。

15年前、ある業者会で知り合ってから仲良くさせてもらっているのです。

スカイ・Aの工事プレゼントで差し上げているアイスクリームは、全てレックスベリーさんの商品。

特選抹茶は好評p(^^)q


昨年結婚、この春には赤ちゃん誕生予定だってo(^-^)o

いい流れに乗っている仲間と会って、私もパワーもらっちゃいました(^_^;)

2016.01.12

卒業

   

約一年半、パーソナルトレーナーについてもらい、

セルフプロデュースが出来るようにレッスンうけました。


スタジオでお花の贈呈あり(((^_^;)

打ち上げは、お互いに大好きなオイスターバー‼ 生牡蠣10個ペロリ(^.^)

もちろん、白ワインで乾杯。

教わったこと頭と身体に叩き込み、これからは自分で考えなくちゃ。


次は何を学ぼうかな?

それを考えるのも楽しみ。

大人は学びたいものをマナブ。 ゆる~~い感じが長続きの秘訣

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索