中嶋 千亜妃
2016.11.14
一人コンペ??

工事業者とサブコンの5組でゴルフコンペ。
余裕もって出発したのに、事故渋滞に巻き込まれ私入れて三人大遅刻。
ギリギリ5組目のスタートに間に合ったのは私だけ、
一人でまわることに(゜ロ゜;なんかさみしい~😢
ようやく途中5ホール目から二人合流‼ それも 相性のイイメンバー。楽しいゴルフ⛳☀

by 中嶋千亜妃
2016.11.07
お客様

最近、突然の来客が多いなぁ~ けど、イイコトなのだよね(^_^)
今日は、カワイイ男の子二人とママが来社。
お世話になっている、協力業者の奥さま。
昨日テレビ観て女社長ドキュメンタリーみていたら、急に会いたくなった♥んだって。
うれしいね~
まだ、2、3歳の子供だった男の子が小学4、5年生。 子供の成長は早いなぁ。
「ママ、ちあきさんの会社で働けば‼」なんて提案している男の子。
ホント大きくなったねぇ~ (^.^)
素敵な週になりそう(☆☆)
おばちゃん、がんばるよ
by 中嶋千亜妃
2016.10.06
プレゼント
現場から帰ってきた相棒ちゃん。
「社長、ちょっといいですか?」と私の部屋へ。
ハイ!と机に置いてくれた、かわいいパッケージ。
「少し早いですけど、お誕生日おめでとうございます。妻に選んでもらいました」とのこと。
流石、ネイリストの奥さま
これからの季節は乾燥するからね(>_<)
秋らしくチェンジした私のネイルと記念撮影(^o^)v
ありがとうございました。
by 中嶋千亜妃


