中嶋 千亜妃
2017.01.27
川口商工会新年会
![]()
今日は、川口商工会議所の総会と新年会。
160名の皆さまを総務広報委員会がお出迎えしました。
みなさん、お疲れ様でした✨
私にとって二回目の総会・新年会。
もっと若い頃から入会していたら積極的に参加できたかな?と思う事もあるけれど
少しずつみんなと会話もできて、地場で頑張っている仲間(二代目や三代目)との
共通する目標が、私にとって刺激になってるかも。
あと一年で青年部卒業。
この仲間(総務広報)とは3月に解散式。
地域活動がんばってみよう~
by 中嶋千亜妃
2017.01.13
今宵は
帰り道、東の空に魅惑のお月さま。
雲一つない空にお月さま‼もいいけど、私はこういう感じが好きかな
早く帰って晩酌しよっ
そんな今宵のお月さま
by 中嶋千亜妃
2016.12.31
2016年 大晦日
![]()
例年より二日程早めにお正月休暇に入りました。
みんな楽しく過ごしているかな?
なあんて思いながら、犬の散歩して、澄みきった青い空眺めて、いろんなこと2016年振り返えってみた。
ここ10年いつも誰かとVSばかりm(._.)mだった 心が疲れていた。
でも、今年はなかったなあ~
穏やかだったなあ~
一つ悲しい(゜ーÅ)ホロリ事はあった。
大切な仲間が亡くなった。
だけど、今でも会話に出てくるから、きっとそばで見守ってくれてるんだろうなあ。
良いことも悲しいことも含めて2016年無事終わりホッとしています。
ありがとうございました(^。^)
by 中嶋千亜妃


