中嶋 千亜妃
2017.12.30
病んでるじゃなくて浄化中
例年ギリギリまで仕事だったから・・・という理由で
今年は早く冬休み・・だったのだ。
けど、まさかこんなに長く体調不良になるなんて。 アッ体調不良じゃなくて浄化途中と思わなくては😉
今年最後のエステキャンセル
勉強会幹事忘年会キャンセル
個人的な年末行事が無くなり
😞しょんぼり
そんな時、お見舞いの品が届く📦 うれしい~ 心配してくれる人がいるっていいね
2017.12.27
体調復活
先週金曜の朝からなんの前触れもなく、夜中に高熱( ゚Д゚) 朝になっても下がらず、気持ちだけがあせる
一年で最も大切な年末に情けない
薬でおさえて出勤
それから
なんと今日までこんな状態。 午前中に病院に行き薬をもらう。 やっぱ凄いな、よく効く。
これで、仕事ができるぞ~
お酒もご飯もほとんど食べられなかったから、休肝日になった。
皆さんもお身体ご自愛ください。
2017.12.18
小っちゃくて便利
本日大安。旧暦11月1日 私のラッキーナンバー111ゾロ目
軽カーゴが納車されました。関根君、アゲセさんと一緒にあら塩とお神酒を用意して
駐車場へ。
新しい
仲間にご挨拶。これからよろしくお願いします
.jpg)


