中嶋 千亜妃

2023.02.28

落語

 

法人会の仕事で川口出身の落語家【柳家かゑる】さんをお迎えしました。

 

当日は司会を任され「アドリブ入れてね」って言われたけど、

そんな無理言われても困るわ。

  

かゑるさんは2013年に2つ目。

そして10年たった今年、真打ちに昇進とのこと。

 

人前で話すことは苦手だし緊張する。 

プロの咄家さんを間近で拝見出来る機会は刺激になりました。

 

あっ、閉会の進行で最後にやらかした私。

「どなたもお忘れものなさいますようお帰りください」??

 

お客様がツッコミ入れてくれた。

おかげで笑いに変えられ、無事終了でした。

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索