中嶋 千亜妃

2018.11.29

蜂蜜大根

 

普通に話すだけでもかなりツライ状態のひどい咳。 

今年のお正月もこれでずっと寝込んだな・・・ということは、間もなくそれと同じ状態に突入か 

そんな私を見かねて、アゲセさんが蜂蜜大根のレシピを渡してくれた。

アゲセ家では、昔から薬も大切だけど、これで治しているとのこと。

早速自宅に帰り作ってみた  思っていたより飲みやすい。 晩酌もやめて、🍚ごはんたべて、蜂蜜大根のんで食べて

早めに就寝  喉の痛みは和らいだ。咳も少しマシになったかな😉 

何より気持ちが嬉しい。こうして社員に支えてもらい走りまわる月末の中嶋。

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索