中嶋 千亜妃

2018.11.05

友人の晴れ舞台

  

普段は薬剤師さんとして働いている友人が、なんとっ プロと素人合同のファッションショーに出るということで

行ってきました。 

普段は白衣なんだろうけど、華やかな洋服をきてランウエイを堂々と歩いている。

自信もって歩く姿はカッコイイ。

このファッションショーにウエディングの衣装も数点あった。

しかし、若い人が少ない時代だからなのか、どう見ても50過ぎているモデルが大人のウエディングドレスで

ランウエイを優々と歩いている。 セカンド披露宴・式を挙げるのか 

お洒落を諦めちゃいけない 来ている方も素敵だった。 刺激をうけた頑張らなくちゃ。

なのに・・・帰り道、一人韓国料理。マッコリにサムギョプサル。食に貪欲だわ(笑)

花より団子の中嶋千亜妃でした 

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索