中嶋 千亜妃

2015.11.15

ようやく

   

ずっとずっと行きたい‼と思っていた恵比寿の赤提灯へ。


恵比寿駅前の中華料理工事をやってたときから、相棒ちゃんとねらっていた、

なんと朝からやっていた。

覗くと、朝なのに人がいる。まるで夕方みたいな店内の活気ある赤提灯。

相棒ちゃんと煮込みと濃い焼酎割りで1杯やりたいねっp(^^)qと

数年前の事を思い出して今も会話にでてくるお店。


ようやく実現。残念だけど相棒ちゃんでなく、毎月恵比寿で会う友達と。さあ、時間は16時30分。

びっくり(@_@)満席。ここだけ時間が進んでいるみたい。

覗いていたら席‼が二つあいた。

迷わず店内へ。

煮込みとレモンハイ。友達はビール中生。

想像どおり濃い焼酎。口の中でとける程よい脂のモツ。

あー正解。


まわりのメンバーは、工場あたりで会いそうなオヤジ連中。 だから私には居心地よい(^_^)

また来よう。

帰り道相棒ちゃんにLINEで報告。

返事は、夜勤明けにいきましょう(^_^;)だった

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索