中嶋 千亜妃

2010.12.07

なるほどね!!!

 週末、一本の電話が・・・

名前を見てビックリ。

学生の時の友達、あやちゃん。

6年ぶりかな。

今の自分から考えたら不思議だけれど、学生時代は女子9人のグループ。

どこへ行くのも、一緒だった。

内容は、結婚報告。

あやちゃんと私だけが独身。

ず~っと一人でいいや!と言っていた彼女が入籍。

『ちあきは?』とあやちゃん。

『何もないよ! 仕事だけ!』と私。

『学生の時に全部運を使っちゃったんだねぇ。』

・・・・だってさぁ。

遥か遠い日々がよみがえって・・・

はぁ~~そういう訳か・・・

理由がわかって良かったぁ~~

なわけないか・・・ ^_^;

 
日本ではあまり馴染みのない
「スイスワイン」
その魅力に取り憑かれた日から
多くの人に知ってもらえる様に
「スイスワイン」と「人」とを繋ぐ

カレンダー

«12月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索