ダクト屋スーさん

2023.12.06

ダクトやスーさん打ち合わせ前の腹ごしらえ

 

世田谷で打ち合わせの前に腹ごしらえ!

気にしていなければ通り過ぎてしまうような店、ランチは世田谷区砧の「さかなや」で決まり!

マグロをガッツリ食べたい気分なので中落ち定食¥900を注文。

中落ち到着!

中落ちがエアーズロックになっちやってるよ!

程よい脂とマグロの旨味がしっかり、これはいい中落ちなんだけど、ご飯との比率がとても悪い

もっと少なくすれば他の人も味わえるのに、だから今日は2食で完売。

刺身定食、ちらし寿司も盛りがヤバかった。

大将夫婦と大将のお母さん3人で営んでいる温かい雰囲気の店で夜は居酒屋。

 

カレンダー

«12月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード