ダクト屋スーさん

2023.12.11

ダクト屋スーさんのカツカレー

 

相模原の現場の近くにカツカレーの美味しい店があると情報を得たのでランチはそこにした。

とんかつ赤城。

どこでも最近人気の分厚いとんかつ、それを注文する客が多いようで、

事前注文を受けるものの揚げ時間もかかるし食べる時間もかかるから、客の回転が悪い。

けど平日だから数人待ちで入店できた。

¥1,250のカツカレー中盛り(キャベツおかわり自由)を注文。

ライスの量がお茶碗2杯分って言うから注文したのに丼ぶり2杯分じゃないか!

ヤバい!総重量1,5kgはありそう!

けど、とんかつ店だけにポークルーは豚の旨味が強くてまろやかで飽きが来ないから、するすると食べれる。

 

かなり苦しいけど、美味しいから完食できたよ!

カレンダー

«12月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード