ダクト屋スーさん

2023.11.29

ダクト屋スーさん我慢できない海鮮丼

 

横須賀、佐島港の朝獲れの魚屋、魚達まだ泳いでいるやん。

今夜から寒いらしいので鍋の具材にぴったりのアンコウのぶつ切り¥500をゲット。

けどこんなに新鮮な魚を見たら夜まで待てないじゃないか!

今日のランチは絶対に海鮮。

国道134号をしばらく走り海が見えてきた、左には逗子海岸、そして右手に食堂発見!「まるわ食堂」に入店。

海が見えるテラス席からのお刺身3点盛りとフライのセット定食¥2,000はコスパ最強飯!!!

刺身は5切づつ、アジフライは肉厚大判2枚、有頭エビフライ2本、しらすもついてる。

フライもこの量だから、自家製タルタル、醤油、ソースで何度も味変で楽しめる。

今、もっ………のすごく幸せな俺!!! 

 

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード