ダクト屋スーさん

2009.02.18

花粉症

 

嫌な季節がやって来た~

暑い夏も嫌いだが、これからの季節もかなりツライ↘↘

けれど今年はすでに始まっている。

しかも大量に・・・

一般に言う【花粉症】。

だか私の場合はどちらかというと、【アレルギー】かな?

温度差によるくしゃみ!

あふれ出てくる鼻水!

電車の中や人の多い店等で突然やってくる目の痒さ!

鼻の付け根のむず痒さ!

そしてハシゴランチをしても満腹感が無い。

けれどムラムラ感はある。

(・・・・・???)

しかし不思議な事に、どこよりもホコリっぽい建設現場ではなんともない。

むしろ快適快適↗↗

だって【アレルギー】反応がまるっきりないからね~~

不思議でしょっ !?

この【アレルギー】の薬はたったひとつ!

それは、ズバリ・・・

【焼酎の梅お湯割り】。

一撃で治りま~す。

お試しを・・・

服用は、夜一杯。

いえいえ、イッパイ!!! (^^)v

カレンダー

«2月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード