ダクト屋スーさん

2007.07.19

雨にも負けず・・・風にも負けず・・・

 成城学園駅ショッピングモール夜間空調改修工事 2時で終了。お疲れ~!!!

車での帰宅途中、台風4号による猛烈な雨・風のため、ワイパーは役に立たず、身の危険を感じてコンビニの駐車場で待機する事に決めました。 
そんな状況中、何台かの原付オートバイが目につきました。 
高校生の夜中の集い???ツーリング???いやいや、この状況時にありえない!!!
よ~く見ると・・・それは新聞配達員の姿だったのです。着ている合羽は役に立っているのだろうか・・・
私はあの何人かの新聞配達員の責任感に心をうたれました。
雨の中のラガーマンって感じ。スクールウォーズのテーマソングにあわせて、
『この新聞は、おいらが必ずトライするぜ!!』って気合いに満ち溢れている様子でした。

台風4号VS新聞配達員
ふと私は疑問に思いました。
新聞配達員本人の本音はどうなのだろうと・・・

とにかくご苦労様です。

カレンダー

«7月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード