ダクト屋スーさん

2007.07.24

冬男

 私はエアコン大好き男
じめじめ梅雨梅雨梅雨・・・さて梅雨明けはいつだろう? 
もうすぐ夏到来。しかし私は夏が大嫌いで~す。
えっなんで???とみんなに言われます。
率直に答えると・・・
暑いじゃん!イライライ&ムラムラするし、それに耐える事がホント辛いのです。
(あっ!!ムカムカの間違えでした。)
それに加え、紫外線対策が大変だから!(なんちゃって(^_^;)  )
夏派の仲間VS冬派の私
『夏は開放的だし、気分最高の夏』VS『冬は寒けりゃ着込めばいい』の意見に分かれます。
よく考えてみると、日本に四季があるからこそ、そんなわがままな意見を言える自分が幸せだと思います。 
なぜなら、四季の無い国は沢山あるし、まして日本は島国!最高な環境ですよね! 
夏の暑さは、建設業の宿命!仕方がないのさ!ひたすら耐えて・耐えて・耐えるんだぁ~~

今夜もエアコン全開でおやすみなさ~い。

カレンダー

«7月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード