ダクト屋スーさん

2024.02.07

ダクト屋スーさん×エガちゃんポテチ

 

26()全国のファミリーマートで数量限定販売

ファミリーマート×エガチャンネル、コラボのポテトチップ

 

1ヶ月を1週間で完売させると宣言してしまったエガちゃん。

あたおかの妻は売り切れ覚悟でファミリーマートに行った。

だが全然売れている形跡がなくて、6個購入してきた!

 

味を改良し続ける事4ヶ月、完成したエガちゃんポテトチップ、さぁさぁみんなで食べ比べ。

 

エガちゃんプロデュース、旨辛坦々風

(胡麻とラー油の風味、そして舌に突き刺さる辛さがビールに合うぜ〜!)

 

ブリーフ団プロデュース、黒胡椒チーズ

(口に入れた瞬間にチーズの香りが直撃!その後から黒胡椒がガーンとくる、これはハイボールがいい!)

 

残念な事にエリアによっては10店舗以上探しても買えなかったあたおか、50倍の値で転売している奴。

 

 

https://youtu.be/5xuaHRQNlsU?si=p13QfFqmhWN9mzIv

カレンダー

«2月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29   

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード