ダクト屋スーさん

2023.08.27

ダクト屋スーさん庄司うどん再再訪問

 

埼玉県川島町の現場の帰り、通り過ぎる事が出来なかった庄司うどん。

今日は冷やしたぬきうどん中盛り(500グラム)を注文

他の人の注文を聞いていると必ず数人は肉汁うどん特特盛(1200グラム)注文して、運ばれてきてびっくりしている!

(お前!絶対に完食しろよ!)  ってみんなそう思ってのがわかる。

 

冷やしたぬきうどん到着、覆いつくす天ぷらを崩さないようにガシガシのうどんを引きずり出すのが厄介。

そして沢山の鬼おろしが天ぷらを中和してくれる。

やっぱり小麦の香りがいいんだよねぇ〜。

大盛り(750グラム)にしなくてよかった!

まぁまぁ、まんぷくまんぷく。

  

11月からのご当地の呉汁うどんが楽しみだ!

カレンダー

«8月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード