ダクト屋スーさん

2022.05.16

ダクト屋スーさんダメもとで大当たり

 

千葉県富津まで打ち合わせ、アクアラインを使えば遠くない距離。

しかし強風で通行止め。 って事は自動的に東関道、館山道経由だよね。

マジか! 距離は間違いなく倍以上ある。

打ち合わせには遅れずに到着したものの、朝食を食べる時間はなかった。

打ち合わせも無事終わり、せっかくの千葉内房だから海鮮系でランチかな?

道を間違えたようでいつの間に田んぼ道、そしてめし屋の看板発見。

こういう店ってハズレが多いんだよね。

ダメもとで入店、ポークソテーライス¥1,100を注文。

ポークソテー到着、えっ!なにこの分厚さ。

めちゃくちゃ柔らかい、そして一口で頬張り、白めしで追いかける幸福感。

チューハイと絶対に合うだろな!近所に欲しい店。

帰りはアクアラインで帰れました。

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード