ダクト屋スーさん

2018.06.05

ダクト屋スーさんの仕事帰り

おはようございます!
朝ぼらけです。
数寄屋橋です。
ダクト屋すーさんです。


周辺のビルが淡いピンク色に染まっています。
本日もメトロ銀座駅ダクト工事、終わりました。
今日の帰宅路は銀座を抜け、新橋駅から。
実はちょっと気になる店が、なんと朝4時半なのに営業しているでは!つけ麺屋。
腹ペコな私だけど、さすがに通り過ぎる事が………
できた。
48歳にもなると朝ラーはキツイ!
というのは、この店舗オーナーとは15年のお付き合いで出店するたびにダクト工事でお世話になっている。
異業種だけどこうやって長くお付き合いできている事が何より!
都内を駆け回る私達は、近くにこの店舗があれば必ず利用してまーす。
麺や桔梗。

カレンダー

«6月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード