ダクト屋スーさん

2017.02.17

爆笑プチ宴会

   

取引先の旅行で北茨城へ。

ホテルに着き、宴会までまだ時間があるので5人で部屋でプチ宴会!

Kさんとは面識がないので名刺交換。

Kさん物静かな方、もしかして人見知り?

突然Kさんの趣味の話に発展!

なんと!相川翔、やくみつる、を超えた虫マニア!

★蚊を殺した事がないく、蚊を寄せ付けてお腹いっぱいになるまで血を吸わせてあげる事が優越感!

★カマキリのメスに自分の手の皮膚をかじらせると血が滲んでくる、

そうすると手の肉を食べ始めて少しえぐれる。食べ方の観察がいいって言ってた!

Tさんの突っ込み!そしてKさんのたんたんとした回答!

TさんKさんのトークバトルのイントネーションが文面ではうまく伝えられないけど、

超超笑った!腹筋痛し!

虫ネタはその他もろもろ、Kさん最高!

by 鈴木正昭

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード