ダクト屋スーさん

2016.08.27

ダクト屋スーさんの銭湯日記5

   

さて本日ラストスパート。

久しぶりの電車移動で現場打ち合わせ巡り。

猛暑ではないもののまだまだ暑い。

JR四谷駅で地下鉄丸の内線に乗り換え。

ガーン! ぇ~!地下鉄に乗るのになんで階段登るんだ!

さて次は丸の内線で新宿三丁目駅まで。

地上に出ると見覚えない光景が。

駅入口を振り返ると、ガ!ガーン! 四谷三丁目駅だった!(思い込みは怖い)

二駅だけだから歩くもののこの暑さはこたえる!

現場に到着。

ダクトの風量測定、

「あれ?ファンが動かないんだけど!」

監督さん「ごめん!たまたま電気切り替えで」 ガ!ガ!ガーン!

監督さんいつでもいいから早くきて下さいって言ってたよな!

まぁアポ取らなかった私が悪いか!

もう自分の体が汗臭くて不快!よし銭湯だ!

ガ!ガ!ガ!ガーン!臨時休業!

最寄り駅から20分も歩いてきたのに、私のランキングNo.1銭湯だけにショック!

今日最悪だ、俺、いったい何やっているんだ???

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード