ダクト屋スーさん

2009.12.28

消えた唐揚げ!

 湘南鎌倉に現調へ行った時の事。

ちょっと片瀬海岸を散歩。

湘南の海風が肌寒い。

聞こえるのは波の音と鳶の鳴き声。

年甲斐もなく、♢黄昏れ気分♢にひたる。

『いただきま~す。』

さっき購入した唐揚げ弁当をパクリ。

そばには、♡ラブラブ♡なカップル。

弁当片手に、その二人を羨ましいそうにボ~っと眺める私。

♡ラブラブ♡なカップルが叫んだぁ~。

私は訳わからず首を傾げた。

一瞬隣に何かが?

頭上には何かを捕まえた鳶がいた。

そうそう最後の唐揚げを食~べ~・・・唐揚げ???

あれっ?ない?唐揚げがない?

最後に食べようとした唐揚げがな~~~い。(>_<)

訳わからず辺りを見回した。

背後には【トンビに注意!!!】の看板があった。

鳶の奴めぇ~

許せん!!!

唐揚げ1個追加してもらっただけに、絶対許せ~~ん!!!

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード