ダクト屋スーさん

2009.05.13

ハチ公前で待ち合わせ♡

 

毎日通勤で必ず利用する渋谷駅。

現在の私には無関係の【ハチ公】前は、いつも素通り。

けれど今日はなんと【ハチ公】前で待ち合わせ♡

20年位前かな?女の子との待ち合わせによく利用したなぁ~~ (*^_^*)

そしてついに待ち合わせの時刻になった!

ゼネレーションギャップを感じながら、私の前にニコニコ顔で現れたのは・・・

じゃ~ん!電気工事会社の社長さん!!!

もちろん始めからテンションダウン↓の私。

小雨くらいでは傘を持たない私は、社長さんの傘で♡仲良く相合傘♡で現場に向かいました。

ドキドキ感やワクワク感とかそんなのではなく、とてつもない違和感!でした。

社長さん、傘ありがとう?・・・・・ございました。

帰りは時間をずらして現場を去りました。 (;一_一)

カレンダー

«5月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード