ダクト屋スーさん

2008.05.20

なかなかの彼は・・・

 現場の打ち合わせも終り、仕事仲間と人混みの中を新宿駅まで歩いている一瞬の出来事。

突然♢ニューモデル♢と思われる赤いフェラーリが出現。
『オッ!俺と同じ車だっ!』と私。
すると負けずに、『オッ!俺なんて2台所有しているもんね~』と仲間。
お互いの見栄ゼリフ。
ハリウッド映画女優もビックリ!かなりキメている女性が赤いフェラーリを運転し、助手席にはなかなかの彼???でしょうか。
その彼に私達の見栄ゼリフが聞こえたのか、こっちを向き(よく言うよ・・・(-_-;))なんてサングラスごしに苦笑いを浮かべた。
おぅ~ぅ~
私と仲間は、瞬きをすることを忘れてしまった。
なかなかの彼の正体とは!!!
ギャランドゥの・・・
♪ハウス バ~モンド カレーだよっの・・・(ちなみに私は、ジャワカレー派です。)
そうっ、☆西城秀樹☆だったのです。

正昭、♡カ・ン・ゲ・キ♡

カレンダー

«5月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード