ダクト屋スーさん
2019.06.22
ダクト屋スーさんの教育

3人のベトナム人実習生のメンタルヘルスケア。
彼ら素直なだけにストレスがダイレクトに伝わって来ないのが気がかり。
弊社の焼肉システム完備の宿泊施設で焼肉パーティー!
美味しい肉たらふくタラ腹食べて、心に溜まった毒吐き出させて、これでスカッとしてくれればいい!
2019.06.18
ダクト屋スーさんのアラジン

アラジン実写版(字幕)。
そもそもストーリーが良いがゆえにキャストもいいんじゃないのぉ!
ジーニー役のウィル・スミスが自由になれた瞬間のシーンは特に感動した!
久しぶりにリピートしたい作品だった!
2019.06.10
ダクト屋スーさん雨の日は
雨の休日なので戴いた梅で梅干しと梅酒作り。
そうそう、あと黒豆焼酎作り。
北海道の焼肉屋で飲んでドハマりした黒豆焼酎。
店主が作り方を教えてくれたのでチャレンジ!
●黒豆焼酎レシピ
焼酎(安い甲類がお薦め)2リットル
黒豆150グラム
店主は3分くらいと言っていたが、黒豆の表面が破れて豆の香りがしてくるくらいまで乾煎りする。
(絶対に焦がさないように)
冷めたら焼酎に入れて3,4日つけこむ。
.jpg)

