ダクト屋スーさん

2012.07.11

すた丼肉盛り

 

断肉解禁日!!!

よっしゃ~

すた丼肉盛り(通常の1.6倍)の食券を購入し、

座席に向かうと座席にはメタボ級の客がほとんど。

(ヤバい!どうしよう~これ食べたら!けどガッツリ食べたい!大丈夫!大丈夫!)

大丈夫な根拠はないけれど、食券を渡した。

到着したすた丼にびびる↘↘

上から箸で刺すとほとんど入ってしまう!

らくに2000キロカロリーはありそう。

いっただきま~す!!! (*^_^*)

なぜかテンションが上がらず、味わって食べると言うより、

仕方なく胃袋に入れ込んでいる。

脂身が口の中にまとわりつく。 (;一_一)

しばらくの間、魚と野菜しか食べていなかったから、

体が油を受け付けない。

オェ!気持ちが悪い。

なんか変な汗も出てきた。

あ~残したい。

けれどもったいない。

なんとか押し込んだ。

その後、トクホのお茶をがぶ飲みした。

健康や経済的にはやっぱりお弁当だねぇ~~

カレンダー

«7月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード