ダクト屋スーさん

2007.08.16

これしかな~~~い!

 

夏空かぁ~!入道雲があんなに沢山・・・
って、のんびりと大空を眺めている場合ではな~~い!!!
熱風を撒き散らしてるにしか思えまへぇ~~ん。
風もなければ地面からの上昇熱。
現場設備監督が自慢の温度計で気温を計ると37℃、地熱を計ると68℃。 
外部作業も危険危険!!!
お~ぃ 干物になっちゃうよ~ ~
いつまで続くこの暑さ・・・もう嫌だよ~
同業者の方やこの時期レジャーに出かけられる方、ホントに熱中症対策は大事です! 
必ず【水分補給】と【体の冷却】です。 
初期症状は急に体が寒くなります。すでにヤバい状態です。
体力や免疫の無い方は死に至る事もありますので、『大丈夫!大丈夫!』は絶対に止めましょう。
ここ数日間は、熱中症で亡くなった方がニュースになっております。
とにかく、この異常な夏を乗り切ろう!!!
これしかな~~~い!

カレンダー

«8月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード