ダクト屋スーさん

2007.06.18

こんなことやってみた~い

 電車で現場へ通勤中の出来事です。

車内には本当にマナーの悪い人ばかり。 
私のとなりには、ものすごいヘッドホーンの音漏れ兄ちゃん登場!!!
その音漏れのリズムに合わせて、私の体は動き始め、兄ちゃんと2人で♪♪ノリノリ状態に・・・
そっそんな訳ありません。兄ちゃん1人が♪ノリノリ状態!!!
私にとっては、ただの雑音です。私のイライラはMAX状態↗↗になり注意しました。
『うるせ~んだよ!俺の勝手だろ!!!』と兄ちゃんに言われた私はブチギレ。 
ヘッドホーンの線をハサミでチョッキンしてあげました。
『何しやがるんだよ~』と兄ちゃんが言ってきたので、
『うるせ~んだよ!俺の勝手だろ!!!』と私はVサイン。(^^)v

な~んて事やってみたいほど、マナーの悪い人が多い電車内ですよねぇ・・・
私は結局、ものすごいヘッドホーンの音漏れに耐え続けました。(-_-;)

カレンダー

«6月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード