ダクト屋スーさん
2015.12.09
またまた昼呑み
最近、 出張出張で休みの日に出かけるのはかなりおっくう。
早く呑みたい!
妻とのコミュニケーションをとれるのもこんな時しかないから、昼呑み開始!
にぎり と 豚汁で一杯!
2015.11.30
できたてカツサンド
近くのスーパーで朝市厚切りロースゲット!
カツサンドにチャレンジ!
できたてカツサンド超旨っ!
仕上がり雑だけどね!
2015.11.23
蒸し鶏

孤独のグルメの骨まで食べれる蒸し鶏に挑戦!
自信がないから今回は手羽元で!
朝から夕方まで蒸せば骨まで食べられるかな?
昼下がりのランチはずっーと前に社長がチャレンジしたコンロのぐつぐつ赤鬼ラーメンを思い出し!
味は兎にも角にも我流赤鬼ラーメン挑戦!
熱辛ラーメンとチューハイで!
口内火傷しながら休日に昼呑みできるこの優越感 超最高~~!
そして8時間蒸した蒸し鶏に熱したネギ油をぶっかけて完成!
手羽元の軟骨がホロホロトロトロで良い感じ!
蒸し落ちた鶏白湯スープ、これいろいろ使えるぞ!
食べきりサイズだから手羽元で正解だったかも。
これが私のリフレッシュっす!

