ダクト屋スーさん
2019.05.10
ダクト屋スーさんの銭湯探し

本日、最高気温。
だから風呂くらい入らないと!
都内は銭湯が少なくなつているのと定休日で最寄り銭湯を探すのが困難。
入船湯発見!
なぜか¥100だった!
下町には熱湯があるのがいいんだよね!
2019.05.05
ダクト屋スーさんのGWその2
妻と駒沢公園のイベント、餃子フェスタへ!
.jpeg)
その前に地元に愛されている手作り総菜と酒を購入。
餃子ブースは行列ブース、そうでないブース、私が決めていた餃子は並んでいなくてラッキーだがやや不安!
広場で宴会開始!


木漏れ日の下では、バドミントン、サッカー、大縄飛び、シャボン玉、昼寝を満喫してる人達。
スマホゲームをしている人が居ないのがいい!
.jpeg)
すると、天気が急に悪くなってきたので、急遽カラオケに避難。

歌い疲れた?いや飲み疲れました!
明日仕事、起きれるかな?
(具合が悪いから休みます)一度でいいから言ってみたい!
2019.05.02
ダクト屋スーさんのGW

毎年恒例の日比谷公園ラジオパーク。
新緑が心地良い、朝ぼらけの上ちゃん。
そして三宅さんのヒッパラ。
座長だけあって楽しませるもの事の運び方がとても上手でイヤミじゃない!
その後皇居一周ランナー逆走ウォッチングそしてやっぱり歩くと発見が多い。
25000歩の散歩でした。


