ダクト屋スーさん

2019.12.30

ダクト屋スーさん松竹映画を観る

 

久しぶりに松竹映画を観た!

第50話、男はつらいよ「お帰り寅さん」
館内は年齢層かなり高い。
最後は拍手喝采という珍しい光景。
へぇ〜こういうストーリーね!
よかったよかった、年越しのいい映画でした!

2019.12.21

ダクト屋スーさん豪徳寺下車

 

通勤電車でいつも通過してる豪徳寺駅。
なんか気になったので行った。
敷地も広く、あちらこちらに陽に当たる紅葉がいい。
なんと伊能忠敬の墓の墓があった!
招き猫の置物買って、来年は良い年を。
変な物招くなよ、それがかなり心配!

  

2019.12.12

ダクト屋スーさんのビリヤード

 

30年ぶりのビリヤード、当時はプールバーだった!
ルールも忘れてただポケットに適当に入れるだけ!
それはそれで楽しい!
気分はハスラー。

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード