ダクト屋スーさん
2019.12.30
ダクト屋スーさん松竹映画を観る
久しぶりに松竹映画を観た!
第50話、男はつらいよ「お帰り寅さん」
館内は年齢層かなり高い。
最後は拍手喝采という珍しい光景。
へぇ〜こういうストーリーね!
よかったよかった、年越しのいい映画でした!
2019.12.21
ダクト屋スーさん豪徳寺下車
通勤電車でいつも通過してる豪徳寺駅。
なんか気になったので行った。
敷地も広く、あちらこちらに陽に当たる紅葉がいい。
なんと伊能忠敬の墓の墓があった!
招き猫の置物買って、来年は良い年を。
変な物招くなよ、それがかなり心配!

2019.12.12
ダクト屋スーさんのビリヤード
30年ぶりのビリヤード、当時はプールバーだった!
ルールも忘れてただポケットに適当に入れるだけ!
それはそれで楽しい!
気分はハスラー。

