ダクト屋スーさん
2020.02.12
ダクト屋スーさんの希望
先週撮った写真、国道134号、いい景色でしょ〜!
けどその時の気分は景色と真逆。
現実を受け入れることが、とても辛かった!
ある言葉を思い出しました。
辛くても現実を受け入れる事で絶望が希望に変わるってね。
2020.02.10
ダクト屋スーさんの映画鑑賞

最近、映画館といえば商業施設内にある。
今回は60年間の歴史がある銀座シネスイッチで鑑賞。
ポップコーン感は一切無くただただ真剣に鑑賞したいという客層の空気感。
the大人映画館でした。
2020.02.10
ダクト屋スーさんの椎茸栽培
原木椎茸、最初の収穫。
肉厚プリプリ、旨!

