ダクト屋スーさん

2023.11.11

ダクト屋スーさんとんかつ店でメンチカツ

 

健康診断なので当然朝食は抜き。

猛烈に腹が減っ………た!

とんかつ店発見!

製作部の関根君と即決入店。

 

昔から夫婦で商いされて地元に愛されているような店、電話注文がなりやまない。

私はメンチカツ定食¥1,000、関根君はスタミナとんかつ定食¥1,200を注文。

変な癖でとんかつ屋ではなぜかとんかつを注文しない私だか、スタミナとんかつにゴクり。

餃子の餡をロースでサンドした一品、関根君は(これはヤバうまい!)と言っている。ちょっと後悔。

けどメンチカツは素敵だよなあ~、カロリー爆上げガキ大将料理なんだよ。

しかもこの大きさ!

想像通りの美味しさ、そして自家製スパサラとキャベツが最高にいいアシストしてくれる。

 

そしてホール担当の女将はオモウマイ店風のいいキャラしている。

この店当たり!

 

夜よりランチが断然お得な足立区舎人のとんかつ和行。

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード