ダクト屋スーさん

2016.10.17

ダクト屋スーさんのオム焼きそば

  

ちゃちゃっと飯に

鈴木家B級グルメ オム焼きそば!

娘達に人気

by 鈴木正昭

2016.10.10

ダクト屋スーさんの銭湯日記9

   

今日はちょいと遠距離現場、足柄。

仕事も思ったより、早く終わった!

足柄、なんかかしら湯がありそう?

早速(検索) あったあった車で五分。

健康福祉センター 健楽の湯!


入浴料金400円 地元の人200円、まさに地元の人しか知らない湯。

天気が良ければ富士山も。けど生憎の曇り。

お客様さん2人だけ、貸切状態!

ふ~さっぱりさっぱり。

by鈴木正昭

2016.10.03

ダクト屋スーさんのデート

   

最近アル中気味の私達!妻と最寄り駅にオープンしたお店で昼呑み!

外の空気が心地よい。

飲みすぎてこの様!

by鈴木正昭

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ

カテゴリーリスト

    フィード