ダクト屋スーさん
2016.10.17
ダクト屋スーさんのオム焼きそば
ちゃちゃっと飯に
鈴木家B級グルメ オム焼きそば!
娘達に人気
by 鈴木正昭
2016.10.10
ダクト屋スーさんの銭湯日記9
今日はちょいと遠距離現場、足柄。
仕事も思ったより、早く終わった!
足柄、なんかかしら湯がありそう?
早速(検索) あったあった車で五分。
健康福祉センター 健楽の湯!
入浴料金400円 地元の人200円、まさに地元の人しか知らない湯。
天気が良ければ富士山も。けど生憎の曇り。
お客様さん2人だけ、貸切状態!
ふ~さっぱりさっぱり。
by鈴木正昭
2016.10.03
ダクト屋スーさんのデート
最近アル中気味の私達!妻と最寄り駅にオープンしたお店で昼呑み!
外の空気が心地よい。
飲みすぎてこの様!
by鈴木正昭

